2021年度 SHCスポーツビジネスマスターコース第11期・12期・13期 募集要項発表について

公益財団法人スポーツヒューマンキャピタル(以下SHC、代表理事 本間浩輔)では、10月10日に「2021年度 SHCスポーツビジネスマスターコース(旧:SHC/JHC教育・研修コース)」の募集要項を発表いたしました。

 

来年、開講7年目の2021年度を迎えるにあたり、我々のビジョンである「豊かなスポーツライフの実現の原動力になる」という原点をベースに「withコロナ」「afterコロナ」時代に沿ったコース運営方法と内容に見直し、より“スポーツの本来の価値である“競技の魅力づくり”を意識した内容をご提供することとなりました。

 

そのような中、SHCでは、例年、コースの一層の発展かつ参加者の多様化を図っており、SHCが掲げる理念と使命をともに実現していく皆さまからのエントリーを心よりお待ち申しあげます。

 

皆さま、そして皆さまの周りで「2021年度 SHCスポーツビジネスマスターコース」に興味をお持ちの方、また将来的にスポーツ業界へのキャリアチェンジを考えていらっしゃる方は、ぜひ11月1日からエントリーをして頂き、スポーツのある豊かで健康な生活の実現に向けて、ご一緒することができましたら幸いです。

 

つきましては、SHC公式ホームページ(https://shc-japan.or.jp/)をご確認のうえ、エントリーくださいますようお願い致します。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

SHC運営チーム

次のニュース